FC2ブログ

プロフィール

☆★☆ぁゆみ☆★☆

Author:☆★☆ぁゆみ☆★☆
えっちな事が大好きな18歳です☆
将来はぇろ小説家になりたいの(*ノωノ)
感想とか貰えると嬉しいなぁ(*^▽^*)
相互リンク大募集チューでっす!
リンクを貼ってくれる人でバナーが必要な人は、上のを使ってね☆


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


オススメサイト



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわあんorz

小説、かこぅと思ったんだけど ぁゆ今カゼひいちゃってて…orz
ダルくてかけなかったの(´;ω;`)
ごめんねぇ…(TдT)
皆サマもカゼには気ぉつけてね☆


でもカゼひいてる人ってちょっぴり色っぽいよね(*ノノ)
目がウルウルして 頬も赤くなってて…
荒い吐息とか、半開きの口とか、汗ばんだ肢体とか
もうァレをシてる時を想像させて、きゃぁ~~~っ(≧▽≦)ってなっちゃうの(///∇//)テレテレ
ぁゆも色っぽい顔になってるかなぁ?
自分じゃゎかんなぃよぉ~~(;´Д`)


今日も、引き続きカゼでァタマがヤッバイぁゆなので
小説はお休みさせていただきます…ごめんねぇ(>_<;)
イイトコで終ゎってるので、焦らしプレイシてる気分♪(笑)
そういうぁゆは、ぇっちの時焦らされるの好きなんだ(*ノノ)
ウズウズしちゃって早くシて欲しいけど、耳元で「早く入れて欲しいの?」とか聞かれるともぅそれだけでゾクゾクしちゃう☆

あれ?ひょっとしてぁゆってMっ気ぁるのかな?^p^
…ぇっちの時は男に主導権ニギってもらいたいの(*ノノ)

ご奉仕しますわvvご主人サマっっ(*´∇`*)なんちゃってー(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

合体☆

今日はとぅとぅ小説の二人が合体する記念日だよっ(笑)
ぁゆも誰か合体したいな~(*ノノ)

ぅん、前置きはこれくらいにして小説イキまーっす(*´∇`*)
皆ヌレヌレビンビンになると嬉しいなっ(///∇//)

一旦保存っ☆ 小説後でちゃんと書くよぉ~>▽<

こんにちわっ☆ ぁゆだよ~(*´∇`*)

昨日シャワー浴びてたんだけど、その時にァソコにシャワーをぁてちゃって思わず「あぁんvv」て感じちゃった(*ノωノ)
ぁゆの体って本当敏感なの…自分でもびっくりするくらい(´・ω・`)
シャワーがしゅわしゅわってなって、気持ちよかったぁ(*´д`*)
またやろうかなっ(*ノωノ)

皆コメントぁりがとうねぇ(≧▽≦)
ぁゆすっごく嬉しい☆
もぅガンガンに頑張っちゃうよ~!!




続きを読む »

こんにちゎ☆ぁゆだよー(≧▽≦)
皆小説読んでくれてるかにゃー?今日からとってもぇっちな展開になるから楽しみにしててね(*´∇`*)ノ
オトコノコはビンビン、オンナノコはヌレヌレになっちゃうといいな☆★☆

ところで ぁゆね、昨日も言った通りこないだからずーっと体がうずうずシテるの(*ノノ)
自分でアソコをクチュクチュするだけじゃ足りないよぉ~><;;;
もうトロトロってなってて、ぇっちなぉ汁が全然とまんないの…
誰か私に熱いモノをイれてイかして…なんちゃって(*ノωノ)


今日もいっくよぉ~☆ 


続きを読む »

(≧▽≦)

うわーん!
ぇろ小説ばっかり書いてると欲求不満が溜まっちゃぅよぉ~>△<;
書きながらヌレヌレとか、ャダ恥ずかしぃ(*ノノ)
実はぁゆね、最近ぇっちご無沙汰なの…
夜中に独りでヲナって火照った体を冷ましてるんだけど、やっぱ寂しいよう(´・ω・`)
ぇっちしたいー!なんて恥ずかしくて大きな声で言えないけど、このままじゃいやだから出会い系でもやっちゃおっかな♪


今日もぇろ小説イクよぉ~(*>▽<*)



続きを読む »

タイトル言うの忘れちゃってたね (´・ω・`)ショボーン
今連載してるのは「誕生日」っていうタイトルだよ☆
実は今付けただなんて言えない(*ノノ)(笑)
ぁゆね、タイトルとか考えるのすっごい苦手で…orzorz

気を取り直して、昨日の続きいくよぉ~(≧▽≦)
今日からぇろくなるから楽しみにしててね(///∇//)テレテレ

ではイってみよー!!

続きを読む »

今日から

コッソリ小説始めちゃいます…(*ノωノ)
妄想力ってスゴイよね…ぁゆも自分でこんなえろえろなのが書けるだなんて超ビックリ!*><*
実は表に出すのはコレが初めてなので、これがぁゆの処女作品と言っても過言じゃないよ(≧▽≦)
まだまだ文章が稚拙だと思うけど、頑張って書くね☆
感想とか貰えたらうれしいなぁ…(///∇//)
アドバイスやダメ出しも勿論待ってるよ(´・ω・`)今後の糧にするのだ!!><








-----------------------------------------------

続きを読む »

皆様はじめまして(*⌒∇⌒*)
ぁゆが日々悶々と書き溜めているえろ小説に、日の目を見せてあげたい…><と思いブログを始めてみました(*ノノ)
ガンバッテ更新していくので、応援してくれると嬉しいなぁ(・・*)ゞ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。